大人かわいいファッションを突き詰めるブログ

大人っぽいけどかわいさも残したファッションを極めたいです。

韓国船に空気を入れてるワケ

一昨日起こった事故みたいだけど、さっきTV見てたら 救助活動していたよ。

 

空気入れてるのは船内にいる人たちが生きてるからなのかな?なんか携帯メールがあったみたいなこと書いてあるけど・・・。

韓国船沈没事故の現在

 

沈んじゃった船内に空気入れてるみたいだけど 中に生きてる人が残ってるってことなのかな?韓国船が沈んじゃった事故で今船の中に空気入れてるみたいですね。修学旅行生も乗ってた韓国の船が沈んじゃったんだね。

 

家族の方も心配してるみたい・・。助かると良いですね。